入団申請他

最初に、銀色の翼second では、いきなりの入団申請はお受けしておりません。
何故かと言うと、まずは規約を理解・了解してもらうことなどを
お話する必要があるからです。
いきなり入団して、「えっ、そんなの聞いてない!」「こんなはずじゃなかった」
これではお互いに困ってしまいますよね(´・ω・`)
なので、銀翼ではそのような事がないように、
事前に入団担当とまずお話をさせていただくことになっております。



お話させていただく内容は、主に団規約についてです。
また、ペナルティ期間の有無もお聞きしています。



当ブログにもある通りですが、まずは入団を希望されている方には必ず団規約を読んでいただき
こちらからも確認や質問の有無などお聞きしております。
当猟団は、祭り団ではありませんが、カンスト目指して頑張る団です。
入魂ノルマは2種類設定してありまして、3000↑と5000↑です。
これについては規約にも書いてありますが、シクレで魂が稼ぎやすい祭かどうかで
ノルマの数値設定が変わります。(ノルマとは除名されない入魂数ということです)
変わる際には団連絡があります&ご不明な点は、団長・副団長までお聞きいただけたらと思います。
通常の祭では3000↑です




当猟団員のHR帯が現在全員GSRなので
メイン募集団員はG級ハンターとなっております。
お互いに一緒に遊びやすい環境でとの考えなので
どうかご了承くださいませ。
装備が整ってない、などは追々整えていけばいいのでお気になさらず♪




また、銀翼は野良猟団ではありません。
ソロ推奨猟団でもありません。
フレとだけで遊ぶ団でもありません。
もちろん、仲のいい人と遊ぶのは全然OKです!
ですが折角同じ団の仲間になったのですから、
仲のいい人同士だけ・ソロのみではなく、クエ募集を団内で行って
他の団員さん達とも一緒に遊びたい!そういう団です。
団員同士の交流を大事にしているので、
団員同士(団茶)での挨拶やお返事も大事にしています。
基本的には設定してあるホームに来ていただけたら遊びやすいと思います♪
尚、所属人数が多いので、団茶や団員同士での言動は
お互いに気を使ってもらうようお願いしております。





ゲームなので基本自分がしたいこと優先ですが
野良に行くことやPTで遊ぶことなども考慮して
mmや色集め(武器術など)も優先していただけるようお勧めしております。








スカイプは原則的に禁止にしています。
今後も導入はしません。









以上、簡単にご説明しましたが、細かな雰囲気や色々一緒に行動してみないと
わからないこと多々あるかと思います!
私達の入団希望されたい方、興味を持っていただいた方は
一度団長か副団長までメールいただけましたら
そこから入団担当がお話させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
(個茶だと不在や流れてしまうこともあるので、メールしてくれると助かります)




それでは皆様
ルールを守って楽しい狩りを♪
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿