2014年12月11日木曜日

はい ぐれーど えでぃしょん

この記事では10日に実装されたHigh Grade Editionについて書いていこうと思います


団チャでよく「HGE重い!」「やっぱ無理だHGE・・・」
などの声が聞こえるHGEですが、その効果は如何程のモノなのか
そして「HGEどうせ重いからしたくない!」って人のために、HGEで撮影したSSを何枚か貼っていこうと思います(個人的趣味多、枚数少)

ではまずこれ

ただのコンガさんですが、毛だるまに・・・
というか毛痛そうです

お次はこいつ

赤ゴリラさんと青ゴリラさん
こいつらも毛だるま
もふもふからチクチクにイメチェンしたんですかね?


更に更に

魚っ!(うお)
よーく見るとヴォル兄貴みたく、体表に水っぽい粘膜のようなものが見受けられます


最後に航路で立ち寄る、気球から見た月を


「~撮って貼ってくれ!」とか「このロビー貼ってくれ!」
なんてありましたらぜひコチャなりメールください!
なるべく貼っていきます

全体的にぼやけてる感じがしますが、こういう仕様みたいです
暗いとこから陽の当たるトコに出ると、普通に眩しかったりします
ガルバはお察しの通りきんきら☆きんでした

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿